ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2022年10月19日

パンク修理って何年振り???






 久しぶりにパンクを経験しました。

こっちに来てから

道なき道や、オフロードを

走っていたので

いつかやらかすとは

思っていました。


  が


意外や意外

悪路を走っていても

なかなかパンクってしないものですね。



まぁ

もっとも

カブでトコトコ走ってるぐらいじゃ

それほど無いのかもしれませんね。



パンク修理って何年振り???


パンクって後輪が多いわぁ



パンク修理って何年振り???

チューブタイヤなんで

自転車と一緒です



一気に空気抜けるのも一緒です。



パンク修理って何年振り???

判りやすく刺さってます



パンク修理って何年振り???

自動車のレンズの破片のようです。



パンク修理って何年振り???

後輪ばらすの面倒だなぁ


パンク修理って何年振り???

パンク修理材

自転車のが残ってたわぁ


パンク修理って何年振り???

懐かしい光景

子供のころを思い出します。


パンク修理って何年振り???

空気入れ

昔のより高性能になってるのだ

人力だけど

サブタンク付いてるので

結構な圧力まで入れれます。


パンク修理って何年振り???

パンク修理って何年振り???

只今3万キロ走行ですが

ブレーキのライニングまだまだ持ちますわ

上手くいきゃ

10万キロ走れそう??

いや

先にバイク潰れるかも・・・





パンク修理って何年振り???

何故なら



そう


海の近くだからです。




潮風って車やバイクに良くないですもんね。


今の所

心配していたほど

さびては来ないけれど

この先どうなるか楽しみにしています。



錆さびのカブ君って

かっこいいかも??


って思うのは

私だけ?










同じカテゴリー(バイクねた)の記事画像
カブで散歩
カブに始まりカブで終わる
隠し玉
むふふ の ふ~~
オイルエレメント有るや~~ん
ゴンちゃんビラーゴに乗る
同じカテゴリー(バイクねた)の記事
 カブで散歩 (2022-03-25 21:28)
 カブに始まりカブで終わる (2021-05-22 17:11)
 隠し玉 (2015-11-15 14:58)
 むふふ の ふ~~ (2014-06-07 11:28)
 オイルエレメント有るや~~ん (2014-04-18 14:33)
 ゴンちゃんビラーゴに乗る (2014-04-12 14:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンク修理って何年振り???
    コメント(0)