ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2007年05月05日

ハワイ6日目

 昨日、ノースで波乗りあまりに楽しかったので お腹一杯。

二人とも今日は どっちでもいいよ~

 って

波乗りモードじゃない。

 ってか

体痛い。

じゃぁ 買い物ツアーにでも出かけるか?


ハワイ6日目

今日も晴れ、時々曇るけど やっぱり晴れ。



ワイキキの波が上がってきています

波を見ちゃうと、やっぱり入りたくなりますね

ビーチには近づかないようにして

買い物しましょう



ハワイ6日目

ゆっくり起きて朝ごはん。

お部屋でくつろいで朝食出来るので

コンドは私達にとってベストなプランです。


ハワイ6日目

カリアタワーのガーデンビューは

都会派の人にはピッタリの景色です



ハワイ6日目

10分で25セントのパーキングメーター

1時間で1ドル50セント

2時間で3ドル

25セント(クォーター)硬貨が沢山必要です

停めたい分だけ放り込めばいいので

慣れれば簡単。



ハワイ6日目

フォード・マスタング コンバーチブルが風景にマッチします

しこたまお買い物して大満足のゴンちゃんでした。







ハワイ6日目

マスタングのトップをオープンにして

ワイキキの町をゆっくりクルージングします。

ラジオのボリュームをグイッとひねれば

気分はアメリカン


最高ですね、本当に気持ちがいいです。

暑いけど不快では無い この気候が

気分をハッピーにするのでしょう


公園のパーキングまで走れば

ダイアモンドヘッドがこんなにも近くに見えるのだ。





楽しかったハワイも今日で終わりです

最終日に 

なんと、ハワイのシェーパーさんつながりで知り合った

すし職人のエイジさんの所へ食事をしに行く事に・・・

ここでもまた

楽しいひと時を過す事ができました


これで、ハワイに知人が又1人増えたのです

連絡先を聞いたので

この次逢う時が楽しみになりました。


よ~~し!!!

頑張って

又、ハワイに来ようぜ!

なっ?

ゴンちゃん。



同じカテゴリー(ワイハー)の記事画像
2011年ハワイ 1月5日
2011年 ハワイ 1月4日
2011年 ハワイ 1月3日
2011年 ハワイ 1月2日
2011年 1月1日ハワイ着
ハワイ5日目
同じカテゴリー(ワイハー)の記事
 2011年ハワイ 1月5日 (2011-01-13 07:31)
 2011年 ハワイ 1月4日 (2011-01-12 07:47)
 2011年 ハワイ 1月3日 (2011-01-11 00:05)
 2011年 ハワイ 1月2日 (2011-01-10 14:06)
 2011年 1月1日ハワイ着 (2011-01-09 14:27)
 ハワイ5日目 (2007-05-04 17:50)
Posted by moondogmatinee at 19:17│Comments(2)ワイハー
この記事へのコメント
みんなからの、コメント!「ボケ!」
調子のんなよ!(`へ´)
Posted by 前ちゃん at 2007年05月05日 23:50
 ははは・・・

前ちゃん、お土産買ってくから ゴメンしてね~
Posted by moondogmatinee at 2007年05月06日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイ6日目
    コメント(2)