ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2007年05月04日

ハワイ5日目

 今日は朝からノースに出掛けました

何をしに?

決まってるじゃないですか~

波乗りですよ、波乗り。


ゴンちゃんもkeyちゃんも冬のノースには到底入れない

 で、

この時期、ノース在住のハワイのシェーパーさんにご協力を・・・


ハワイ5日目

ホノルルから車を走らせる事 約一時間。

赤茶けた砂の間を走り

パイナップル畑を抜けると

突然、目の前に一面の海が広がった


ハワイ5日目

いわゆる、あれですよ あれ。



そんな感じの風景を楽しみながら

ハレイワ到着。

ハワイ5日目

町へ入るロータリーから直ぐのところに

家を借りている、ノース在住のシェーパーさんが

ノースショアを案内してくれるのだ。


ハワイ5日目

待ち合わせの場所

コンビニがセブンイレブンだった

横を見ると見慣れたロゴが・・・




へたれコンビのゴン&keyの為に

色々ポイントを探してくれました

結局

亀の沢山居る事で有名なポイントで入る事になりました。

案の定

ゴンちゃんはサーフィン中に

亀を見たと言ってましたから

そりゃーもう 物凄く沢山居るらしいです。



二人はノースショア初体験なんで緊張しまくり

この時期、波が大きくないから入れたんですが

それでも

普段、日本で遊んでいるサイズとは大違い。

ひゃ~~っ!

って叫びながらゴンちゃん テイクオフしてましたから。

keyちゃんも緊張しながらも

いくつかの満足できるライドがありました。

こんなところで慣れちゃったら

他のところでは面白くない なんていう人の事

ちょっとだけ判るような気がします。


朝一、波乗り楽しんで

ハワイのシェーパーさんちへ

お邪魔虫~

波乗り後の疲れた筋肉を休めながら、うだうだお喋りし


お昼は

メキシコ料理店へ・・・


ハワイ5日目

これ又、美味しいタコ体験

ご馳走になり ありがとうございました


今度お邪魔する時は

買出して持って行くリスト送ってください

トランク一杯つめて持って行きますから



同じカテゴリー(ワイハー)の記事画像
2011年ハワイ 1月5日
2011年 ハワイ 1月4日
2011年 ハワイ 1月3日
2011年 ハワイ 1月2日
2011年 1月1日ハワイ着
ハワイ6日目
同じカテゴリー(ワイハー)の記事
 2011年ハワイ 1月5日 (2011-01-13 07:31)
 2011年 ハワイ 1月4日 (2011-01-12 07:47)
 2011年 ハワイ 1月3日 (2011-01-11 00:05)
 2011年 ハワイ 1月2日 (2011-01-10 14:06)
 2011年 1月1日ハワイ着 (2011-01-09 14:27)
 ハワイ6日目 (2007-05-05 19:17)
Posted by moondogmatinee at 17:50│Comments(0)ワイハー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイ5日目
    コメント(0)