ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2011年01月13日

2011年ハワイ 1月5日

 今日も行きます

波乗りに~~~~~




ばっかだね~

それしかやってない?



ハワイのシェーパーさんにノースの具合を聞いてみる。


ちょっとでもサイズが下がって

出来そうなら・・・という期待もむなしく


きびしいんちゃう?

との事。


予定では

今日当りサイズが落ちて

ラニへ行けるかと思っていたのだが


まぁ 

それはそれでしょうがない

いつもの所へ

レッツラ・ゴー!!




2011年ハワイ 1月5日


あたしたちゃ

こんぐらいで十分であります


ダンパー波でないところが

もっとも素敵です


戻ってくるのに10分ぐらいかかるほど

乗り続けれます


ちょっと昨日よりサイズが上がって


腰腹、たまに胸、肩



いつものロコのおじさんが入っている。


近づかなくても

遠くからニコニコ手を振ってくれている・・・


これでなくちゃね。

満面の笑みを返す

ヘタッピでも

ゼスチャーだけは一人前。


今日は

他のサーファーもそこそこ入っているけれど


何のこたぁない

一回乗ったら

そいつぁ

10分ほど帰ってこない


待ってたら

自然に自分にも波が回ってくるのだ。



波乗りはこれで無くちゃ~ね

みたいな事を言ってみたりする。


贅沢の極みを味わう

おバカが二人。




2011年ハワイ 1月5日

くたくたまで遊んでいるとだめですよ~


ビーチまで帰ってくるのに

結構時間がかかるものです。

エキジットする場所を

正確に覚えていないと

えらい目にあいますよ~



何てったって

ボトムはリーフです

へたすりゃ

ざっくり足を切る羽目に・・・


ロコおじさんの言うとおり

慎重に場所を選んで

さっさと上がる。


昨日は上がりしな


持ってったお古のボードを

クラッシュさせたのだ。


軽ーく

コツン とやっても

サーフボードは弱いもの

気をつけましょう



今日はニューボードなので

超慎重に・・・




2011年ハワイ 1月5日

後片付けの最中も

サーフィンの最中も

頻繁に飛行機が上空を通過する。


飛行場が近いんだもんね



しょうがないか




2011年ハワイ 1月5日

普段はあまり気にしないほうですが


あんまし近いと

嫌が上でも目に止まります。



2011年ハワイ 1月5日

真っ直ぐにこちらに向ってくるときは

ひょっとして

あの角度だと

自分にぶつかるんじゃないかと錯覚するほど

近い場所を飛んで行きます




今日は

ゆっくりと1日遊べる最終日なんで

ノースまで走るか?




ゴンちゃんに聞いてみる。





2011年ハワイ 1月5日

とー然でしょう

行くにきまってらー



決断の早いふたりです。




2011年ハワイ 1月5日

波は落ちたものの

相変わらず

私達には関係ないでしょ!

なコンディション。


2011年ハワイ 1月5日

ハレイワのビーチパークはパブリックトイレが綺麗です

比較的・・・



ゴンちゃんに

カメラ渡して

ちょっと失礼・・・・・



2011年ハワイ 1月5日

帰ってきたら

勝手にこんなん撮ってやがる



この後

もっとひどいものが・・・


載せるのやめました。








2011年ハワイ 1月5日

見覚えのある風景です







2011年ハワイ 1月5日

みんなみんな

見覚えのあるものばかりです




2011年ハワイ 1月5日


あ~ぁ

なつかしいなぁ




いつもここは変わらないんですね








2011年ハワイ 1月5日

大会やってました


サイズは落ちてもこれですか?






2011年ハワイ 1月5日


果敢にチャージする選手







2011年ハワイ 1月5日


ほれほれになりそうな波です





2011年ハワイ 1月5日


見ているだけで緊張します





2011年ハワイ 1月5日

巻まきじゃーないですかぁ



2011年ハワイ 1月5日

この後、綺麗にチューブをメイクして

観客の拍手がありました




2011年ハワイ 1月5日

国道?から1本入った道路





2011年ハワイ 1月5日

またも見つけました


FOR SALE






2011年ハワイ 1月5日

お次はどんどん北へ


ぐるーっと

島を1週して見ましょうかね~





2011年ハワイ 1月5日

ほれほれ

休んで行きなよ~と

手招きをする





2011年ハワイ 1月5日

あまい誘いは

ひっきりなしに・・・





2011年ハワイ 1月5日

風力発電だ!



2011年ハワイ 1月5日

海にぽつんと浮かぶ島

そんな輪郭の部分である。


えっと

ポリネシア文化センターは

素通りです

すんません。


何回もハワイに来ているのに

まだ一回も行った事がないです。





2011年ハワイ 1月5日

ほんとに

ぽつんと島が一つ






2011年ハワイ 1月5日

新婚さん

いらっしゃ~い

みたいな写真が撮れそうな絵面







2011年ハワイ 1月5日

実際

結婚式を済ませたであろう人が乗りそうな

リムジンが次々やって来る。





2011年ハワイ 1月5日


反対側は



そこにはクアロア牧場があり

映画「ジュラシック・パーク」のロケ地にもなりました


一通り写真撮ったら

ほんじゃ~

かえりましょうかね



明日は空港にお昼前に着かないといけないので

ガススタでチャージ!


ガロンなんていわれても

よーわからん

アメリカガロンだと

3.7リッターぐらい?

燃費計るの忘れた~~!





今日は最後の夜


ってことで


ロイヤルハワイアンセンターにある

「焼鳥」へ・・・


ここでやっと海老が登場!!!


鉄板焼きのコースでは

シェフが目の前でジュウジュウしてくれる。


海老をたらふく食って大満足!!


お肉も少々追加しました。


ここはいい!!

お勧めレストランですね。



同じカテゴリー(ワイハー)の記事画像
2011年 ハワイ 1月4日
2011年 ハワイ 1月3日
2011年 ハワイ 1月2日
2011年 1月1日ハワイ着
ハワイ6日目
ハワイ5日目
同じカテゴリー(ワイハー)の記事
 2011年 ハワイ 1月4日 (2011-01-12 07:47)
 2011年 ハワイ 1月3日 (2011-01-11 00:05)
 2011年 ハワイ 1月2日 (2011-01-10 14:06)
 2011年 1月1日ハワイ着 (2011-01-09 14:27)
 ハワイ6日目 (2007-05-05 19:17)
 ハワイ5日目 (2007-05-04 17:50)
Posted by moondogmatinee at 07:31│Comments(0)ワイハー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年ハワイ 1月5日
    コメント(0)