ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2011年01月12日

2011年 ハワイ 1月4日

 今日も行きまっせー

朝からいそいそと例のポイントへ・・・


トイレは大小済ませたし


お弁当も持った。


飲み水も確保してあるし


救急箱もある。


ほんとに

毎日が楽しくってしょうがない。


二人の脳みそは今

しわが無くなってつるつるではないのか?

難しい事はもともと考えないが

もっと

考えなくなってます。




2011年 ハワイ 1月4日


毎日同じところへ通ってると

顔見知りが出来たりするのです。


ローカルの親分らしき人を見つけて挨拶をする。

そして


ビーチの危ないところと

大丈夫なところを聞いてみる。


面白い事に

英語喋れなくても

なんとなくだが判るものである。


気を良くして用意してたら

またまた親切に話しかけてきた。


チャンネルはここだから

ここから出て行けば

楽に出れるよー

みたいな事を教えてくれた。



今日はなんと

ゴンちゃんと二人だけの貸切サーフィンである。


ロコのおじさん達は

朝一に入っていたのだろう

海から上がって

ビーチでのんびりとしているだけである


魚釣りに励むサーファーもいる。


こんな時間にのこのこやって来るのは

私達だけのようで


思いっきり貸切状態を楽しんだ。





2011年 ハワイ 1月4日


今回のお供のワーゲン君は

働き者です


ちょっとハンドルの切れ角が少ないのが難点。



あとはゆる~いアメ車のような動き方


ハワイにピッタリです。



午後はワイキキに戻って

ミスハワイとランチをする事に。


ロコモコ食ったけど

どーなんでしょう・・・

ぐらいの感想です。


地下のフードコートは選ばないといけませんね

やはり色々と通ってみて

自分のお気に入りを見つける事ですね



ミスハワイとは話が弾み

おっといけねー

仕事に戻らないと



彼女が言うぐらいおしゃべりを楽しんだ。



そして私たちは

昼から

秘密のアルバイトを・・・




むふふ・・・


話を聞いて

100ドル手に入れた。



これで


お土産の足しにしようっと。






明日も早い?んで

弁当、ビールを買い込んで

ホテルでお休み~~~





思ったけれど


ゴンちゃん

今回、まだ一歩もワイキキビーチに足を踏み入れていないです・・・



えぇ~~~~~~っ!!



あまり興味が無い?




そんな事ないよね~




んじゃ

夜の浜辺をお散歩しましょう




交番あたりのビーチをウロウロ散歩して

観光客風を装う二人。




しかし

どうみても

すっかり現地の人に間違われそうな風貌のふたりです。


ハワイに着いて直ぐに買って着替えたアロハは

ホテルの従業員と良く似た柄です。


日本で着たら

浮くかな~



同じカテゴリー(ワイハー)の記事画像
2011年ハワイ 1月5日
2011年 ハワイ 1月3日
2011年 ハワイ 1月2日
2011年 1月1日ハワイ着
ハワイ6日目
ハワイ5日目
同じカテゴリー(ワイハー)の記事
 2011年ハワイ 1月5日 (2011-01-13 07:31)
 2011年 ハワイ 1月3日 (2011-01-11 00:05)
 2011年 ハワイ 1月2日 (2011-01-10 14:06)
 2011年 1月1日ハワイ着 (2011-01-09 14:27)
 ハワイ6日目 (2007-05-05 19:17)
 ハワイ5日目 (2007-05-04 17:50)
Posted by moondogmatinee at 07:47│Comments(0)ワイハー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年 ハワイ 1月4日
    コメント(0)