ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2007年05月02日

ハワイ3日目

 今日は少し風が出てきました

予報によると明日ぐらいから波が上がりそうです

なんだかちょっぴりワクワクしています

朝から1ラウンドだけで今日もおしまい


お昼前にミスハワイさん(ミクシーのお仲間)と合流し

フラの表彰式を見に行く事になってます




ハワイ3日目

前座の歌がすでに始まっていました



ハワイ3日目

レイを作るのは大変な技術が必要なのだそうで

それを物凄く評価するのです

レイとフラはハワイアンにとって大変重要な文化なのです

彼らはその文化を大切に受け継いでいるようです



ハワイ3日目

ミスハワイさんも花束贈呈のお役を仰せつかったようです


役を終えてホッと一安心

一緒にお昼して

その後

ゴンとkeyはカイルアの方までドライブだ~



ハワイ3日目

今日のダイアモンドヘッドです

腰腹、たまに胸

コンディションは、いまいち

人数はまばら

ずっと見てたらたまにいいセットが入ってきていました

私達の車の直ぐ前に

大変お歳を召したおじさんが車を停めてさっさとボードを下ろして

海に向かってた

物凄く一瞬でしかも自然だったので気が付かなかったのだが

すでに着替えて来られてたのですね

ん~~ん

かっちょいい!!



ハワイ3日目

ポイントまで遠いぞ~

行くのも帰るのも疲れそう~




ハワイ3日目

これは、サンディビーチ

この後は・・・・言わずもがな

ってとこでしょうか?



ハワイ3日目

はい、こちらも同じ




ハワイ3日目

やつら気にしてないようですね~

楽しそうにもまれています

慣れの問題か?


ハワイ3日目

今回の旅の友

何でこいつやねん!

サーフボード乗らへんやんか


2人乗りのコンパクトカーを予約したのに

何だよコリャー


これはコンパクトカーなのか?

お前らなんぼほど大きいんじゃ~!



同じカテゴリー(ワイハー)の記事画像
2011年ハワイ 1月5日
2011年 ハワイ 1月4日
2011年 ハワイ 1月3日
2011年 ハワイ 1月2日
2011年 1月1日ハワイ着
ハワイ6日目
同じカテゴリー(ワイハー)の記事
 2011年ハワイ 1月5日 (2011-01-13 07:31)
 2011年 ハワイ 1月4日 (2011-01-12 07:47)
 2011年 ハワイ 1月3日 (2011-01-11 00:05)
 2011年 ハワイ 1月2日 (2011-01-10 14:06)
 2011年 1月1日ハワイ着 (2011-01-09 14:27)
 ハワイ6日目 (2007-05-05 19:17)
Posted by moondogmatinee at 19:31│Comments(4)ワイハー
この記事へのコメント
やっぱりかっくいいアメ車でハワイを駆け抜けるぅ〜!

だんだんセレブに見えてきた…

いつかはパパも頑張りやす!(笑)

ドール前を走り
パイナップル畑から現れる

あの!
あのノースをもう一度見たぁーい!

あのショット
keyさんなら撮れるかも(笑)
Posted by れいパパ at 2007年05月03日 21:35
こんばんは。

今はハワイにいるんですね。
北国に生まれ育った私には青い空、青い海、白い砂、パームツリーは憧れです。
Posted by carrera930 at 2007年05月04日 01:08
 オープントップで走るには最高のシチュエーションですなー

カイルアまでのドライブも最高でした

日焼止めしてたけど、結構焼けたよ~ん

パパさん又一緒にこっちで遊びたいっすよね~
Posted by moondogmatinee at 2007年05月04日 01:10
 おはよう御座います、carrera930さん。

こちらは今、朝の6時過ぎです

今からノースに出かけます

それじゃー又。
Posted by moondogmatinee at 2007年05月04日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハワイ3日目
    コメント(4)