ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2010年01月06日

宮崎遠征の巻

 お正月の連休はいかがでしたか?

key達は九州の宮崎まで、波乗りに行ってきました。

あいにくの天気(太平洋側に波の無い気圧配置の事)で、

思う存分!ってな訳ではないが

元旦から海に浸かってまいりました。


宮崎遠征の巻



宮崎遠征の巻


宮崎遠征の巻


あまりに広くて写真が撮りづらいです

づ~~~~~~~~っと むこうから

づ~~~~~~~~っと あっちまで

全てポイントっす。

お好きなところで どうぞ!



それだけじゃ無い

こっちにもまだある


宮崎遠征の巻



宮崎遠征の巻


宮崎遠征の巻



なんぼほど広いんじゃ!!

サーファーが魅了されるのも判ります

海が広いってのは良く良く知っていたつもりでしたが

ビーチがこんなにも広いってのは

そうそう無いでしょう

key達アゴが外れそうなほど口空けて眺めてました。



宮崎遠征の巻

絵づらが良い っつーか

洋風っつーか

暖かくて、ゆっくりとした空気感がいいですよね


宮崎遠征の巻

木なんか見てると ハワイを思い出しますね



宮崎遠征の巻

何気に自然に生えてる木が

めっちゃ東南アジア風




  で


近寄って見ると・・・


宮崎遠征の巻 

 
何かぶら下がっている・・・




宮崎遠征の巻

これって・・・もしかして



宮崎遠征の巻


ナババ・・・いや

バナナですか?



天然ものが育つなんて

どれだけ暖かいのでしょうか




宮崎遠征の巻


宮崎遠征の巻


周りに高い建物が無いせいで

パームツリーが気持ちいいほど空に映えます。


宮崎遠征の巻

空が広く感じるのは

北海道と、ここ宮崎だけでした。

圧迫感の無い空って

こんなにも気持ちのいいものだったのか



再確認。



  で


サーフィンの後は




  そう



飯と酒!


ですよね~


ってところで

つづきは明日。







同じカテゴリー(海系?)の記事画像
12月12日の記事
命短し遊べよ大人
波はまだか?
毎日波チェック
友人を偲んで
鼻から 水 出たことありますか?
同じカテゴリー(海系?)の記事
 12月12日の記事 (2022-12-12 16:34)
 命短し遊べよ大人 (2022-11-15 22:32)
 波はまだか? (2022-03-16 22:14)
 毎日波チェック (2022-03-12 22:34)
 友人を偲んで (2019-11-13 22:16)
 鼻から 水 出たことありますか? (2011-09-21 14:56)
Posted by moondogmatinee at 22:52│Comments(0)海系?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎遠征の巻
    コメント(0)