ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

オーダー品

 つるしの物では無くて

別注品というのはどんな物でも嬉しいもので

味を占めちゃうと もう量産のものなど興味無くなるってぐらいに媚薬であります。

大きな物は、家や豪華クルーザーから

小さな物は、携帯ストラップまで

それぞれのレベルで

それぞれが皆 大満足なのであります。


さしずめ

keyのオーダーできる範囲は

サーフボードが精一杯なのですが

それでも手元にやってくると

夜、寝られないんじゃないかってぐらいに嬉しいんです


ハワイのシェーパーさんに頼んだサーフボードが今日

やって来ました

オーダー品



デッキがクリアーで黒ピンストライプ

ボトムがレッドです


オーダー品

シェイプする人って凄い技術ですね

微妙なカーブをこんなにも見事に削って形作るなんて

尊敬しちゃいます




オーダー品

気がついたら

ボトムにkeyちゃんの名前 入れてくれています

超、嬉しいっす!


フェラーリのオプション ネームプレートぐらいに嬉しいっす!



同じカテゴリー(海系?)の記事画像
12月12日の記事
命短し遊べよ大人
波はまだか?
毎日波チェック
友人を偲んで
鼻から 水 出たことありますか?
同じカテゴリー(海系?)の記事
 12月12日の記事 (2022-12-12 16:34)
 命短し遊べよ大人 (2022-11-15 22:32)
 波はまだか? (2022-03-16 22:14)
 毎日波チェック (2022-03-12 22:34)
 友人を偲んで (2019-11-13 22:16)
 鼻から 水 出たことありますか? (2011-09-21 14:56)
Posted by moondogmatinee at 00:57│Comments(4)海系?
この記事へのコメント
こんばんは。

本当だ!!key chanって入ってますね。
私もオーダー品には弱いです。
オンリーワンって最高ですよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年04月22日 22:53
 こんばんわ、carrera930さん。

オーダー時に何も言って無かったのですが
これはシェーパーさんの心使いなのでしょう
本当に自分だけの物って嬉しいですよ
Posted by moondogmatinee at 2008年04月24日 00:06
綺麗な板に仕上がってるや〜ん!

シンプルさのデッキの裏はやはり…

真っ赤じゃ〜ん!

ボトムにその原色をもってきましたかぁ〜

バチコーン!って
ローラーコースター当てたらカッコええんやろなぁ〜
その赤
波の裏で見させてもらいます!
Posted by れいパパ at 2008年04月27日 12:25
 毎度!パパさん。

ずっこけてボードの裏側が見えたりするのはお約束としてするでしょうが
バチコーン!って当てるのは波にでは無く
自分の頭になりそうです。
Posted by moondogmatineemoondogmatinee at 2008年04月27日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーダー品
    コメント(4)