ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2011年08月11日

イタリアーノ車(くるま)

 クウォン!クウォン!クウォォォォォ~~ン!

車好きならフェラーリがやって来たと

思わず振り向いてしまうが

どこにも見当たらず

けったいな形のセダンがやって来る


イタリアーノ車(くるま)

マセラティ・クワトロポルテ

何でセダンにそんなエンジン載せてるの?

だって

おもしろいじゃん!

なんてイタリア人に言われそうだ。


イタリアーノ車(くるま)

フェラーリのF430のエンジンを乗っけてるらしい。

やたらめったらエンジンが回りたがり

もっと踏め!と言われているような気がします。

どおりで・・・


イタリアーノ車(くるま)

ヘッドが赤いはずだ

関係ないか・・・



イタリアーノ車(くるま)

セダンでパドルシフトってのも、どうなんだろ?

ベンツやポルシェのそれよりも

F1チックで

スポーツ心を掻き立てられます。

セダンに必要なんだろか?

って聞くのは野暮か

楽しければいいんだもんね。


この車、乗る前から

妖艶なおねーさんに誘われているようだ

男心をくすぐり

ドライバーが熱くなれば

敏感に反応し、鳥肌ものの声を上げる。

これは

はまってしまうとえらいことになりそうだ・・・


イタリアーノ車(くるま)

ぶっといタイヤはいてます

フロント 245/45-18

 リア 285/40-18

気軽に交換できるお値段じゃないですよね



イタリアーノ車(くるま)

久しぶりに伝票みてぶっ飛んだ!

ブレーキパットがフロント な な なんと¥77900!!

リアでも ¥42000!!


しめて12万円ほどになりますが・・・

タイヤとブレーキパット交換したら

ボーナスがぶっ飛ぶ感じで

素敵です。


いい女といい車は似てますなぁ

手もかかりゃ お金もかかるのだ。




こちらは

イタリアの駄々っ娘

イタリアーノ車(くるま)

スパイダー・ベローチェ



わたくし、駄々っ娘は苦手です

人間の器小さいんで

いつも途中でかんしゃく起こします

ムキー!ムキキッー!!



工場の奥で聞こえてきたら

それは私です。

イタリアーノ車(くるま)

フューエルポンプのアウターとフィルターです




インジェクションのフューエルラインで

高圧ホースが全部ぶつ切りホース使ってやんの

ええんでしょうかね?



イタリアーノ車(くるま)

何を勘違いしたのか

フューエルポンプがもう一個付いている・・・




イタリアーノ車(くるま)

フューエルタンクゲージと一体になって

タンク内にもポンプがいます。


イタリアーノ車(くるま)

インタンクのポンプのフィルターは

かなりいい加減なものが付いてます

網を二つ折りしたものを縫ってあるのですが

ほどけていて

ほとんどストレーナーの役をなしてない


いいんでしょうか?

いいんでしょうね

たぶん・・・


イタリアだから・・・















同じカテゴリー(車ねた)の記事画像
水冷911ってどうよ?
メルセデスベンツ シフトリンケージ
目が霞むのよ~
動画テスト
ポルシェ911 SC
君の青い車で海へ行こう
同じカテゴリー(車ねた)の記事
 水冷911ってどうよ? (2021-10-04 23:47)
 メルセデスベンツ シフトリンケージ (2021-07-22 22:46)
 目が霞むのよ~ (2019-05-17 01:14)
 M田さん 業務連絡っす (2017-03-30 13:12)
 動画テスト (2017-03-04 15:06)
 ポルシェ911 SC (2017-02-19 13:50)
Posted by moondogmatinee at 18:21│Comments(0)車ねた
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イタリアーノ車(くるま)
    コメント(0)