ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2005年12月13日

ディオリシモ の想い

 初めてゴンちゃんに会ったとき
彼女はディオリシモの香りがした

彼女の持つ柔らかな雰囲気が
ぴったりだと私は思っていた

人と違う目線で物を見、まっすぐな意見を言う
そんな彼女にどれほど影響を受けた事か
良くも悪くも随分と私は変わりました。
街は今、クリスマス商戦真っ盛り
心なしかみんなの顔がうきうきしている様に見えます。
デパートで買い物をしているカップルが
楽しそうです
私もディオールの店に
フレグランスを買いに行った事を
思い出します
ゴンちゃんのディオリシモを。

初めて行った時は
結構勇気が要りました
かなり恥ずかしかったです
例に漏れず
おね~さんは綺麗な人達で
私の顔はまっかっか

マクドナルドの様に
「ついでにこちらもどうですか?」
なんて言われれば
断れなかった事でしょう。

今でも、ディオリシモの香りを嗅ぐと
あの頃に
タイムスリップしてしまいます
そして、その時の事が走馬灯の様に
次々と思い出されます。

クリスマスのにぎやかさと
ディオールの香りは
私にとって古いアルバムを開く為の
鍵のような物となってます。

今年もまた
クリスマスがやって来ます
街のあちこちで
色んな人の
色んな思い出が
出来るのでしょうね・・・

ディオリシモ の想い
毎年同じプレゼントじゃ嫌でしょうから
も一つ何か付け足して・・・
なんて、今年は出来るかな~


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
ぎっくり腰なのだ
レモンの木
大人のおもちゃ箱 3
大人のおもちゃ・・・箱 その2
大人のおもちゃ・・・箱
海が好き
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 ぎっくり腰なのだ (2022-12-24 14:16)
 レモンの木 (2022-11-17 14:37)
 大人のおもちゃ箱 3 (2022-07-21 09:23)
 大人のおもちゃ・・・箱 その2 (2022-06-28 15:57)
 大人のおもちゃ・・・箱 (2022-05-23 21:37)
 海が好き (2022-04-26 13:05)
Posted by moondogmatinee at 00:07│Comments(2)日常の事
この記事へのコメント
すごいですね!
思い出を大切にされているのがすごく伝わって来ます。

ルミナリエきれいでした。
夕暮れ時のまだ薄暗い感じの点灯でしたが
音楽の音と共に厳粛なムードの中点灯しました。点灯の明るさで一気に空が黒くなり幻想的でした。後は人の波に逆らわないように歩きました。
Posted by aruto at 2005年12月13日 11:08
 思い出はいっぱいあるのですが
最近その引き出しが錆び付いて
なかなか取り出せません
ほんとに、「重いで~」 となっちゃいます。
Posted by moondogmatinee at 2005年12月14日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディオリシモ の想い
    コメント(2)