ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
moondogmatinee
moondogmatinee
ひょんな事からナチュラムブログの仲良しさん(EGG&みーすけさん)に名前を頂き 「keyちゃん」 と名乗っています。
生業は、ドイツ生まれのスポーツカーを修理、販売しています。相棒のハーレーとは長い付き合いでこのまま死ぬまで一緒かもしれません。通勤にも使おうとハンドル幅を切り詰めた1200のスポーツ☆スターです。
 波乗りは彼女の影響でカムバックしてきた親父サーファーです。歴史は古いが技術は無い・・・いや、リペアの腕は結構なものだとおもいます。
オーナーへメッセージ

2005年11月15日

テスト受けました

 日曜日はアロマの検定試験でした。
テストなんてものを最後に受けたのは
もう何年も前の事になります。
久しぶりに緊張しながら二人で試験会場に
向かいます。
会場近くになると、テストを受けるのであろう女の子達が
いっぱい集まっています。

私、この時点で平静ではなくなっていました。
20歳頃の女の子達があんなに沢山いる中に入って行くだけで
平静ではいられないのに
彼女達は寒くないのでしょうか
超ミニスカートだし
背中丸出しだし
おへそ見えてるし
ピンヒールのパンプスに
ロングブーツ
網タイツや
ナマ足

そんな女の子達にまぎれて
ぎゅうぎゅうのエレベーターに乗りました
6階まで
長かったです
ゴンちゃんいてくれてよかった!

そして、最後のとどめは
 

私が座った席のななめ前の女の子
ローライズのジーンズから
下着どころかお尻が半見え

ぎえーーーー!!
試験どころじゃありません。
神様は私に何を学べと
試練を与えているのでしょうか?

体中の毛穴が開いて汗を噴出しながらテストを受けました
1時間ほどの時間が永遠に思えて
とても苦しい戦いでした。

試験後
ゴンちゃんに「どうだった?」
と 聞かれたので
「決まってるっしょ! 100点満点に」
なんて言ってはみたものの
あれはどーだ
これはどーだった
なんて答え合わせしてると
次々とボロが出て来る

やっぱ年取ると覚えが悪くてダメですね
忘れるのは人一倍早いので
生きてゆくのは楽だけど・・・・・

テスト受けました
エキナセアレモン というハーブティーを飲んでいます
二人で反省会?です

昨日はビールで残念会でしたっ!


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
ぎっくり腰なのだ
レモンの木
大人のおもちゃ箱 3
大人のおもちゃ・・・箱 その2
大人のおもちゃ・・・箱
海が好き
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 ぎっくり腰なのだ (2022-12-24 14:16)
 レモンの木 (2022-11-17 14:37)
 大人のおもちゃ箱 3 (2022-07-21 09:23)
 大人のおもちゃ・・・箱 その2 (2022-06-28 15:57)
 大人のおもちゃ・・・箱 (2022-05-23 21:37)
 海が好き (2022-04-26 13:05)
Posted by moondogmatinee at 02:48│Comments(4)日常の事
この記事へのコメント
keyちゃん、こんばんわん。
テスト、きっと、女の人ばかりだと思っていました(ё_ё)
「よくがんばりましたぁ」はなまる!\(^_^)/
あれ?何のテストだっけ?
冷や汗かいただろうから、エキナセアはグッドなチョイスだったかもしれませんね。(笑)
Posted by みーすけ at 2005年11月16日 01:03
試験お疲れさまでした。
結果はいつ発表ですか?
また報告お願いします。
この年になると記憶力ほんと薄れます。
頭使わないとボケますよね!

釣りは日曜は釣れてない方です。
でも他の人も少なかったから良しとしましょう。前回がクーラーBOX満杯の入れ食い状態だったから今回はけっこう暇でした。
本命のカワハギも1枚だけだったし・・・。
カレイが釣れただけよかったです。
調理(内臓取り)は全部したけど半分は会社の人にあげました。いつもお土産に鳴門のワカメの塩付けをもらうのですがこれがすごく美味しいです!それも楽しみの一つかも?
年内もう1回は行くつもりです。
来週は宮島に紅葉を見に行きます!
Posted by aruto at 2005年11月16日 13:25
 さては、みーすけ先生
私が まっ赤っかになるの
知っておられたのでは?

はて?テストって・・・
何でしたっけ?
最近物忘れが・・・・・
Posted by moondogmatinee at 2005年11月17日 02:00
 何度も言うようですが
う・ら・や・ま・し・い・・・

魚はお店で買うものだとばかり思っている私達にとって
食べれる魚を釣っているarutoさんは
漁師さんに思えます。
都会で新鮮な魚を食する機会は少ないもので・・・・
Posted by moondogmatinee at 2005年11月17日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テスト受けました
    コメント(4)